INSTAGRAM

2010/02/06

OT29植物研究部

先日は休みだったのでENTER親方に電話すると
何やら植物園にてミーティングをしているとの事。


バナナから怪しすぎる物体が立派に出ています。


幼い頃以来ほとんど行かない近所の植物園は
この年になるとまた違った角度で見る事ができて
完全に場違いな大人5人が熱心に植物について語っていました。

管理された空間でしたが植物ヤバすぎる。

本物の自然の中で育つともっとスゴいんやろな〜
人間も同じやと思いますが、、、




その後は見ても見んでもどっちでもええやろと思っていた
映画"AVATAR"の3Dを今更ですが見てきましたが
今まで見てなかった自分がアホやと思うぐらいおもしろかった〜

てか、J.キャメロンのスキルハンパない。
イイ刺激いただきやした〜◎

Bless!!