INSTAGRAM

2010/05/01

Survival Session〜東京〜中川酒店展示終了〜ゴールデンミラクル盆地



気付けば5月ってことで早いもので
1ヶ月間の中川酒店での展示が無事終了〜

見に来て頂いた方や中川酒店のみなさん
めちゃめちゃありがとうございました!

楽しすぎたのでまたやりましょう◎


展示期間中もライブペイントや
東京弾丸トリップしたりとなかなか激しい
1ヶ月を乗り越えてなんとか着地。

4/21 Survival Session Live Paint @Black Boxxx

kette★PRブース

この日は久しぶりにYARDな空気を味わえて
イイバイブスいただきました!
Respct 2 kette★empire!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MEMORIZE vol. 48 "OT29 Live Paint" 2010.4.28@Village 

今回で4周年を迎えたMEMORIZE!!
15分のローテーション6Pペイントでした。

これもなかなかオモシロいやり方なので
次から取り入れていきたいもんです。


そんなこんなでGWに突入してますが
明後日の5/3は@METROで“ゴールデンミラクル盆地”!!!
G.M.B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この日もOT29でLive Paintします!!

それでは、よいGWを〜