INSTAGRAM

2011/06/15

"JUNO" B1 Wall Paint @Shoreditch,London

12日間のペイントリップ最終日の
帰国前日はShoreditchにある"JUNO"
トイレと内装にペイントしてきました。

1Fの内装にはBAKIBAKI氏のシンボルが
バッチリ健在。かなりイイ感じです◎







そして自分達は地下の
男子便所と女子便所の二手に別れ
黙々とペイント。






paint by Konirow







paint by Enter


その後は最後の夜にふさわしい
飲みっぷりで締めくくりました。


JUNOのみなさんありがとうございました!!




今回の旅で少しは前に進めたかな。

これからもまだまだ先へ
進んでいきたいと思います。

Bless!!!!!!