INSTAGRAM

2012/09/14

高知〜東京ペイントツアー2012『はたフェス2012 in四万十』編





今年の5月に高知の四万十で開催された
『はたフェス』が秋も開催されるということで
OT29でライブペイント参戦してきます!!


より大きな地図で K-MAP を表示




音、食、絵、自然を体の隅々まで堪能できるこの祭典。

遥か昔、応仁の乱から離れるために
京都の一条公が高知の四万十に移り住んだと伝えられ
現在でもそれをたたえるお祭りがあるという。

土地が呼ぶ、とはこのこと。

明日も何かに導かれ
ただ地球の呼吸を感じ
それを表現する。

すごくシンプルなこと

普段の生活で忘れ去っていくもの
無限大に情報が飛び交う中で泳いで
見つけてまた探して吐き出す。

そのサイクルの中で出会う
この感覚は何物にも代えがたい。

そんな小さいけど無限大な感覚を大事にしていこう。

自然は自分達に沢山のメッセージをくれている。